2009年11月10日

使い捨ては便利です

まだ子どもが赤ちゃんの頃、
旅行時に悩む事がありました。

それは哺乳瓶の消毒あせあせ(飛び散る汗)

消毒液に浸け置きでは、
荷物が大変すぎます。

レンジで煮沸の場合は、
荷物は少ないけれど、
ホテルで借りられるのか…
海外では電力の違いも気になりました。

右斜め下そこで役に立ったのがコチラです。

使い捨てほ乳紙コップ のめーるマグ 紙コップ6個入

使い捨てほ乳紙コップ 
のめーるマグ 紙コップ


6個入りで1,620円(税込1,702円)です。

吸い口でもストローでも使えるので、
0歳から幼児期まで使用できます。

また、手持ちの哺乳用乳首でも使用できます。
(ほとんどのメーカーに対応)

使い捨てほ乳紙コップ のめーるマグ 紙コップ6個入

この紙コップのおかげで、
旅行にはミルトンの消毒液を少量持参して、
乳首だけ消毒していました。

吸い口だけなら消毒液も少なくて済みますし、
紙コップは環境ホルモンにも考慮した、
安心の素材です。

捨てる、というのはエコに反するかもしれませんが、
環境に配慮された製品であることは、
少し気を楽にしてくれました揺れるハート

使い捨てほ乳紙コップ のめーるマグ 紙コップ6個入

使い捨てほ乳紙コップ のめーるマグ 紙コップ6個入

「使い捨てほ乳紙コップ のめーるマグ 紙コップ6個入」の詳細を見る


便利な使い捨てほ乳紙コップ、
要チェックですよるんるん

posted by 旅好きママめぐみ at 16:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 子供向け旅行グッズ | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

どこでも衛生的に!

手を洗いたいとき、
気になる空気の汚れ・臭いに、
シュッとひと吹き簡単です。

除菌もできて、防カビ、防錆、防虫、
静電気除去までできるスグレモノ。

しかも天然成分100%でお肌に優しい。
アルコールフリーなのです。

ケイタイ洗浄カンタンナノ 純食物多機能洗浄剤 携帯用スプレー 2本セット

●しっかり抗菌
(マスクや手も清潔除菌/ドアノブ・受話器・バッグに)

●気になる清潔
(革製品にも使用)

●すべすべ肌キープ
(肌の栄養になるいソフラボン&大豆レシチンを始め、肌にやさしい植物性成分。1日に何回使っても手肌があれることはありません)

●キレイに洗浄
(手の汚れ/洋服のシミや汚れ/備品の汚れ)

●スッキリ消臭
(部屋や乗り物、タバコの臭いも/洋服についた臭い/トイレの臭い)

ケイタイ洗浄カンタンナノ 純食物多機能洗浄剤 携帯用スプレー 2本セット

ケイタイ洗浄カンタンナノ 純食物多機能洗浄剤 携帯用スプレー 2本セット

ケイタイ洗浄カンタンナノ …

¥1,050(税込)

赤ちゃんにも安心!大豆のチカラそれは大豆から生まれました。100%天然成分の大豆の洗剤(希釈タイプ)※ノンアル…

ケイタイ洗浄カンタンナノ 純食物多機能洗浄剤 携帯用スプレー 2本セットケイタイ洗浄カンタンナノ 純食物多機能洗浄剤 携帯用スプレー 2本セットをカートに入れる


小さな赤ちゃんにも安心して使えるから、
いつでもどこでも便利です!

衛生面が気になる旅行先には必携ですわーい(嬉しい顔)

posted by 旅好きママめぐみ at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 子供向け旅行グッズ | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

ポータブルDVDは必携です

子供とドライブなど、おでかけで重宝しているのが、
ポータブルDVDプレイヤーです。

ちょっとぐずった時に、
お気に入りのアニメなどでご機嫌になってくれます。

長時間の移動の時は必ず持参します。
便利ですよ〜。

RAMASU(ラマス) 9インチポータブルDVDプレーヤーCPRM対応3電源対応

安くて機能それなり、
というものが多い中では、
こちらは買って良かった!!と
大感激の多機能DVDプレイヤーでした。

海外でも使用できるし、
車でもシガーソケットで視聴できます。

家電量販店でも探したのですが、
同じ価格帯ではもっと小さな画面になってしまいます。
けれどこれは9インチあるので、
子供にも見やすいのが気に入りました。

安いとDVDが再生できるだけばかりでした。
これは地デジ放送を録画したDVDも再生できる「CPRM対応」、
デジカメ写真を再生できる「SD・USB端子」つき、
高額機と比べてもまったく劣らないスペックなんです。

持ち運びに便利なキャリーバックもついていて、
このお値段は激安です。

RAMASU(ラマス) 9インチポータブルDVDプレーヤーCPRM対応3電源対応

RAMASU(ラマス) 9…

¥12,800(税込)

「大きな画面か」「値段をとるか」と、店頭で悩んでいたみなさん。“大きな画面”と“値段”どっちも欲張っちゃいまし…

RAMASU(ラマス) 9インチポータブルDVDプレーヤーCPRM対応3電源対応RAMASU(ラマス) 9インチポータブルDVDプレーヤーCPRM対応3電源対応をカートに入れる


旅行中に困った時の我が家の子守です。
一つあると助かりますよわーい(嬉しい顔)

posted by 旅好きママめぐみ at 12:36| Comment(1) | TrackBack(0) | レジャーに最適! | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

