2009年10月20日

ポータブルDVDは必携です

子供とドライブなど、おでかけで重宝しているのが、
ポータブルDVDプレイヤーです。

ちょっとぐずった時に、
お気に入りのアニメなどでご機嫌になってくれます。

長時間の移動の時は必ず持参します。
便利ですよ〜。

RAMASU(ラマス) 9インチポータブルDVDプレーヤーCPRM対応3電源対応

安くて機能それなり、
というものが多い中では、
こちらは買って良かった!!と
大感激の多機能DVDプレイヤーでした。

海外でも使用できるし、
車でもシガーソケットで視聴できます。

家電量販店でも探したのですが、
同じ価格帯ではもっと小さな画面になってしまいます。
けれどこれは9インチあるので、
子供にも見やすいのが気に入りました。

安いとDVDが再生できるだけばかりでした。
これは地デジ放送を録画したDVDも再生できる「CPRM対応」、
デジカメ写真を再生できる「SD・USB端子」つき、
高額機と比べてもまったく劣らないスペックなんです。

持ち運びに便利なキャリーバックもついていて、
このお値段は激安です。

RAMASU(ラマス) 9インチポータブルDVDプレーヤーCPRM対応3電源対応

RAMASU(ラマス) 9…

¥12,800(税込)

「大きな画面か」「値段をとるか」と、店頭で悩んでいたみなさん。“大きな画面”と“値段”どっちも欲張っちゃいまし…

RAMASU(ラマス) 9インチポータブルDVDプレーヤーCPRM対応3電源対応RAMASU(ラマス) 9インチポータブルDVDプレーヤーCPRM対応3電源対応をカートに入れる


旅行中に困った時の我が家の子守です。
一つあると助かりますよわーい(嬉しい顔)

posted by 旅好きママめぐみ at 12:36| Comment(1) | TrackBack(0) | レジャーに最適! | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
V^^V   と〜てっ も興味深いブ ロ グ ですね★
seesaa のランキングサイトで貴方のブログを知りました。。
 街はクリスマス一色ですね〜。
今年or来年の旅行の予定はお決まりですか?
わたしはFC2で下記の旅行関係のブログを書いてます。
http://tavizukiblog.zz.tc/fc2com
★ぜひ私のブログと相互リンクを張りませんか?
リンク仲間と共にアフィリやアクセスアップにも力を注いでます。ブログジャンルは問いません。よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plazarakutenhotelman@livedoor.com
(URLとブログ名を明記して下さいね)
ではまた来ます。応援ポチ凸完了です!
Posted by ★旅好きブログゥ〜 ★  at 2009年12月18日 08:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

